見出し画像

日本婚活支援協会さまのオンラインワークショップ講師を努めます

皆さま、こんにちは。

個別のお申し込みにて、「笑顔のワークショップ」を受け付けさせていただいておりますが、今回、一般社団法人 日本婚活支援協会さまより、ご依頼いただきまして、笑顔のワークショップをオンライン体験会として、実施することになりました。

そもそも、笑顔のワークショップって、なぁに?と、疑問に思われる方も多いと思いますので、こちらnote 記事では、作例を並べておきます。ご興味を持ってくださった方は、公式サイトの

オンラインワークショップ講師を努めます

の記事をご覧くださいませ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像8

画像8

笑顔のワークショップでは、

・やり方

・あり方

を伝えていますが、今回のオンラインワークショップでは、表情筋の使い方をお伝えします。

当日のタイムテーブルも記載していますので、

オンラインワークショップ講師を努めます

をご覧いただければ幸いです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?