見出し画像

笑顔のワークショップは『女性として生まれて来た自分を好き』になれます

2年前に撮影させていただいた、日本ハートウォーミング協会の桜木香織さんの変化とご感想を整理しています。写真で伝わるとおり、とても素敵な方でいらっしゃいます。お会いした当時は独立される前でしたので、少しだけ雰囲気が違いました。

その変化を、言葉にして、私に伝えてくださったので、試行錯誤の連続である私には、おおいに助かるお客様でもありました(*^_^*) ヘッダ画像を再掲します。

画像1

新しい生活様式を迎える前は、こちらの画像を、A5の紙に印字して、その他の作例と共にお見せしていました。A5ですから、お顔は小さいのです。小さいのですが、その変化を皆さん、見て取って下さって、様々に質問してくださいます。ありがたいことですし、ワークショップ初期のお写真を除いては、作例公開の許可をいただいていることには、本当に感謝しております。

2018年春、桜の咲く季節に撮影した作例は、公式サイトでご覧になれます。

変化されるご様子を、印刷物でご覧いただく代わりに、Instagramでご覧いただきたいと考え、正方形画像を作りました。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

『女性として生まれて来た自分を好き』と感じてみたくなりましたら、お気軽にメッセージをくださいませ。

また、Instagramのハイライトに追加予定ですので、お気軽にフォローを♪


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?