見出し画像

2022年大晦日



こんばんは。


2022年どんな一年でしたか?
走り切れた?
たくさん笑った?


私自身は
ローラについてのnoteに書いた通り
大波小波存分に揺られながら
自分の覚悟が決まって
周りの人に支えられて
背中を押されて
一歩踏み出せた。
そんな一年でした。

本当に感謝と変化の一年。
ありがとうございます。


以前のnoteはこちら

2023年

自分が人の背中を押せるように
1人でも笑顔の人が増えるように
人間力もお笑い力もあげていきますよ!🤣

そのためには
たくさんインプットして
たくさんの人と話して
たくさんの情報に触れて
本物に触れていくこと。
いつでもオープンマインドで❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?