見出し画像

にゃんにゃんฅ•ω•ฅ


女歌
無事
全公演
終演!!


ご来場いただきました皆様
カンパニーキャスト、スタッフの皆様
関わってくださった全ての皆様
本当にありがとうございました💓

稽古が8月中旬スタートという
怒涛の2週間!
爆走でした!

怒涛すぎて
今日の谷口こんな感じ。笑笑


初挑戦すぎる役…
壁は高かった…



ほんとに
作演出の万葉の
パワーよ。


私に合う「みすず」
薔薇班に合う「みすず」
を的確に演出してくれて


かっこよかったな。
ほんと惚れ惚れでした。


そして
共に走った
ばら組の皆様💓


なんて
なんて
なんて
才能に溢れた人達なんだろう…✨


ってのは
薔薇だけじゃなく
牡丹チームもなんだけど


ほんとに
初めましてから
あっという間で濃厚な稽古期間
全力で走れたのも
みんなのおかげです♥


そしてそして
普段の私を知ってくれる人達が
本番見て
普段とのあまりのギャップに
爆笑してくれるのも
ほんとに嬉しかった。


最近観劇から少し離れてたファンの方から
「久々に見たあかりさんは、すごく面白くなってた」
と感想いただけたのも
ほんとにほんとに嬉しかった。



こんなにぶりっ子する役は
そうそう回ってこないだろうけど


幅って大切だね。


今楽しく
仕事をさせていただけることに
感謝しながら


次へ次へ進んでいきたいと思います♥


ぜひぜひ
2週間配信でも
楽しんでください!


皆様の感想
お待ちしてます!

・配信チケット:2,500円
9月3日(金)17:00【薔薇】
https://twitcasting.tv/c:blue_mood/shopcart/94273

9月3日(金)20:00【牡丹】
https://twitcasting.tv/c:blue_mood/shopcart/94274

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?