見出し画像

オムライス

こんばんは。
三賀日が終わりますね。


もうお仕事始まってる人
明日から始まる人
まだお休みの人
それぞれのお正月
いかがお過ごしで?

そういえば、
ファスティングは本日も続きました(ゆるっ)
こんなゆるっとファスティングなのに
今朝測ったら二日間で2キロ落ちていて
うん、どれだけ年末内臓痛めつける生活してたんだい?
と反省しました🤣

なんだったら
ガンガン踊ってたMILAD (9月)より
体重落ちたよね笑

明日から稽古だから
明日は体に優しいものから
何か食べようかな❤︎

少し落ち着いたら
家の近所のカフェに絶品オムライスを食べにいこうと思います。


これは大阪
これも大阪
これは明太
これご近所カフェ♥️


私は明日からいよいよお稽古スタートです。
『太平洋序曲』

楽譜と
YouTubeの音源と
しばし行き来した後
楽譜をパタンと閉じて
とりあえずメロディに馴染もう…
という作戦に出ました笑


明日以降
どうなって行くでしょうか笑

公演詳細はこちら


先月までおかあちゃんでしたが
少年になります笑

気になる方はこちら
↓↓↓

【お申し込み方法】
akari.mailmagazine@gmail.comへ

【件名】
『太平洋序曲チケット』

【本文】
1.お名前(ふりがな)
2.ご希望公演日×席種(S.A.B)×枚数
3.配送先郵便番号、ご住所
4.お電話番号
5.その他、備考、メッセージ



ミュージカル『太平洋序曲』

■作詞・作曲:スティーヴン・ソンドハイム
■脚本:ジョン・ワイドマン
■演出:マシュー・ホワイト
■出演:
狂言回し / 山本耕史・松下優也(Wキャスト)
香山弥左衛門  /海宝直人・廣瀬友祐(Wキャスト)
ジョン万次郎 /ウエンツ瑛士・立石俊樹(Wキャスト)
将軍、女将/朝海ひかる 
[老中] 可知寛子/ 
たまて] 綿引さやか/ 
[漁師] 染谷洸太/
 [泥棒] 村井成仁/ 
[少年] 谷口あかり/
 [提督] 杉浦奎介/ 
[提督] 武藤寛/ 
[提督] 田村雄一/ 
[提督] 中西勝之/ 
[提督] 照井裕隆/
 [水兵] 藤田宏樹/
 [少女] 井上花菜
(登場順)
 
■公演日程:〔東京〕2023年3月 日生劇場
        〔大阪〕2023年4月 梅田芸術劇場メインホール
■一般発売:2022年冬(予定)
■お問合せ:梅田芸術劇場(10:00~18:00)
      〔東京〕0570-077-039 〔大阪〕06-6377-3800
■企画・制作・主催:梅田芸術劇場 
■HP: https://www.umegei.com/pacific-overtures/
■Twitter:@ P_Overtures

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?