見出し画像

成長する姿に感動🥹

💕スマイルアップ11月定例会💕
リアルとzoom同時開催🎶
7名のママさん、可愛い女の子と男の子の参加がありました😊。
可愛いお子様達に癒され💕

zoomで参加したh.kさんの息子くんTくんの逞しくなっている様子を聞けてもう感動で🥹ウルウル。
中学2年生で寮生活にトライ中との事🥹
頑張っているTくんに感激するとともに、息子の成長のためにと背中を押したママのh.kさんの決意にも感動🥹。
今回の写真は逞しく成長しているTくんの運動会の様子をUP😊
勇ましく大太鼓を叩く姿がかっこいい〜!!
寮生活を通してたくさんの自信がついた姿はやっぱりウルウルしちゃいます。

みんなの成長を喜べるスマイルアップの環境はやはりあたたかい💕。
今月も涙と笑顔溢れる素敵な時間となりました!

また来月🎶ゆんたくの花を咲かせましょう🌼!。

記:安室

🌼🌼🌼🌼🌼
#ダウン症 #ダウン症候群
#21trisomy #21トリソミー
#ダウン症児のママ #ダウン症児のパパ
#ダウン症親の会 #ダウン症ママと繋がりたい
#ダウン症子育て #ダウン症育児
#ダウン症育児情報 #ダウン症療育
#ダウン症の疑い #ひとりで悩まない
#仲間がいる #先輩がいる
#調べてばかりでなく
#人に頼ることも大事 #人に聞くことも大事
#沖縄 #沖縄中部 #ダウン症親の会
#沖縄中部ダウン症親の会 #スマイルアップ
#沖縄中部ダウン症親の会スマイルアップ
#ゆんたく会 #スマイルアップゆんたく会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?