見出し画像

なんだかんだ言っても、縁。

あれから…
第一希望の案件は保留中のまま。

何故なら、派遣元の営業マンに正直に話したら、『僕も薄々こうなるのではないかと思ってました…』と。募集した職種がこの先消えてしまいそうだけど…大丈夫か?なんて思っていたようです。なので、私の気持ちもわかってもらえて嬉しいと言うか、安堵した。そして、今後私にどんな仕事を担当させる予定なのかを派遣先担当者に問い合わせてくれました。で、その回答が、かろうじて募集職種かな?という印象。詳しくは今週説明があるようで…
その、説明を聞いてから8月末で去るか後1ヶ月延ばすか(抵触日の関係で本契約は10月からみたい)を決めようと思っていたのだけど、、、
その営業マンに押されて1ヶ月延長を了承してしまった…( ̄▽ ̄;)まぁいいか〜って。

で、第一希望の案件は保留のままです。勿論、他の人で進めばその案件は消えるのは承知の上で…

いつも、色々考えて、失敗したな〜、これで良かったのか?などネガティブ思考になってしまうけど、旦那も、友人も、職場も、今このnoteに投稿してる事も全て縁といえば縁。縁があって今がある。だから職場も縁。それならどんな事があっても引き寄せられた所が私がいる場所なのかな〜って。そう思えば不安や心配しても仕方ないのかも…( ̄▽ ̄;) なんて綺麗事を並べてる私だけど、本日の仕事も眠くて眠くて時計ばかりが気になる。ここは私には縁のある場所なのかしら…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?