見出し画像

2つの着圧レギンス

ガードル、骨盤サポート、浮腫防止。
これらを着圧レギンスが補ってくれると言う噂から、人3倍はある立派な脚を少しは人並みに近づけたいと思い、まずグラマラスパッツを購入。その半年後に夏用としてベルスミスを購入。
今は暑くてどちらも履いてないけど、比較投稿しようと思います!


【グラマラスパッツの感想】
●私には肌触りがストレスになる。
少しチクチクして生地が硬め。
●初めは脱ぎ履きが大変。(5分以上はかかる。)
●テーピングみたいにラインが入ってるのでロングスカートやパンツの下でないと着圧とばればれ。
●ガードル機能はバッチリ。
●アンダーバスト辺りまで伸びるので身体のラインは綺麗に整う。
●肌触りがストレスで時々しか履がなかったが、頑張って1週間履いた直後は、パンツのウエストが気持ちゆるく感じました。
●履くのが大変だからついつい爪を立てたしまったのか大きく穴がいてしまった…。
★トータル評価は、伸びも悪くないので、肌触りだけ良くなればリピしたい商品。

【ベルスミスの感想】
●肌触りは完璧!チクチクしません。
●ラインも入ってないのでノーマルレギンスみたいに使用できます。
●伸びが悪い。サイズ表以内のサイズを選んでるのに伸びが悪いせいか破れそう。
●グラマラスパッツの何倍も履くのが大変。
●気持ちハイウエスト
●履くのが大変すぎて2回のみの使用なので効果は不明。
●購入したサイズより大きいサイズがないので交換もできず、返品もできず未開封が2つもある。(メルカリにでも出そうかな…)
★トータル評価は伸びが悪すぎる。これが改善されればリピを、考える。

元が細い方なら脱ぎ履きに時間もかからず楽なのかな(*´ー`*)
小デブおばちゃんはこうして色々試してるけどナカナカ良い買い物が出来ないのよね…( ̄∀ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?