見出し画像

岡崎店|お子様の成長をSmileStudioとともに~兄弟編~

こんにちは。

第二回「お子様の成長をSmileStudioとともに~兄弟編~」をご紹介いたします。

0歳~1歳の乳幼児時期は、成長が著しいため、写真に撮って残しておく方が多くいらっしゃいます。

そして迎えた1歳の誕生日。

お子様が生まれて初めての誕生日も、みんなでお祝いしたいですよね。

誕生日のお祝いや思い出づくりにおすすめしたいのが、バースデーフォトです。

写真に残すと、愛くるしい姿もいつでも見ることができ、お子様がどれだけ成長したかという記録にもなります。

そんな方に見てほしいコラムとなっております。

最後までご覧ください~

1歳バースデーでご来店

1歳ほどで歩き始めて少しずつ動きが安定すると、

次は走ったり飛んだりと動きたくてたまらないお年頃。

一軒家貸切型なので、安心してお過ごしいただけます♪

2歳バースデーでご来店

2歳の男の子はとてもパワフル!飛んだり跳ねたり踊ったりと

とにかく楽しい事がいっぱいです。

3歳バースデーでご来店

おしゃべりも上手にできるようになりました。

今回は弟くんも一緒に撮影。

すっかりお兄ちゃんです(^^)/

4歳バースデーでご来店

4歳になったらなんでも自分でできちゃうよね!

弟のお世話もできます♪

シャボン玉で兄弟そろって大はしゃぎです。

弟くんの1歳バースデーでご来店

1歳バースディで人気のオムツ姿で撮影。

むちむちの身体に癒される~☺

天気がいい日はお外で撮影もできちゃいます!

弟くん2歳バースデーでご来店。

なんでもお兄ちゃんと一緒がいいよね!

二人そろって素敵な髪型が似合ってるね。

お兄ちゃん5歳バースデー七五三でご来店

和装で凛々しいお兄ちゃん。かっこいい~!

兄弟でお揃いの服装なのも良いですね。

詳しくはこちら↓

撮影プラン | 愛知県岡崎市の写真館|七五三、記念写真の撮影はスマイルスタジオ (smile-studio-ph.com)

弟くんの3歳バースデー

大好きなお兄ちゃんといつも一緒!

泣いたり笑ったりけんかしたり仲良し兄弟です。

入学と6歳バースデーでご来店

お子さまにとって大切な節目となる春。

希望に満ち溢れたその笑顔を写真に残してあげましょう!

カラフルなランドセルもあるけど、シンプルに黒色もカッコいいですね。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

兄弟の成長記録はいかがでしたでしょうか。

私たちはお子様の成長を間近で感じることができ、とても嬉しく思っております。