見出し画像

いい肉の日

こんばんは!久保田です☺️

今日、11/29は語呂で良い肉の日ですね🥓✨

お肉のカタログギフトについて書いていこうと思います!!

こちらのカタログギフトを以前プレゼントで頂きました♪

国産の!和牛ですよ!!
素敵ですよね☺️✨


A5ランクのお肉や神戸牛、佐賀牛など高級なお肉がたくさん載っててもう。見るだけで涎が出そうなくらいでした🤤笑

部位もさまざまで焼肉でも、すき焼きでも食べたい料理に合わせて選べる優れものでした。

実際に届いたお肉はこちらです!

赤みのおおいものにしたのですが、それでもかなりジューシーで5枚を2人で食べましたがかなり満足しました!!


注文してからすぐ届くのもとても良いところです✨
好きなものを選べて、品質も確約されている最高の贈り物ですね🥓✨

誕生日やちょっとしたお祝い事に最適なプレゼントだなと思います!


自分へのご褒美だったりプレゼントだったり、肉の日に合わせて買ってみたりしても良いかもしれませんね☺️

素敵なプレゼントをしてくれた友達に感謝ですー!!

以上です♪

いつもありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?