憧れの女性起業家✨

こんばんは!久保田です☺️

今回は憧れの女性起業家について書いていきます!

こちらの著書を読んでこの方の事を知りました!

『思い描いた理想をすべて手に入れる生き方』
著者:土井あゆみ
↓↓↓

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/ayumidoi/

土井さんは株式会社GIVER代表取締役社長です。

24歳で起業し、起業家支援やオンラインサロン運営を行っています!「思い描いた理想をすべて手に入れる生き方」は、起業した著者の経験や自立した生き方が多くの若者からの共感を呼び、多くの書店で売上ランキング上位に入賞、2021年1月に放映されたTBSテレビ『王様のブランチ』では4位にランクインしています。またAmazon女性問題カテゴリーでベストセラー1位にランクインしているます☺️✨
つい

ヴィーガンアドバイザーとしても活躍されていて2021年8月にVegan検定1級の資格を取得てから、2021年9月よりヴィーガン対応のアドバイザー事業を開始しているようです!

TwitterやnoteやInstagramもされています!

本の最後にお母さんに宛てた手紙がとても感動しました!!

もう一度この人生をやりたい!って思えるほど全力で過ごしたいと思います♪


以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?