見出し画像

マイボトル🥤

こんばんはー☺️✌🏻

最近、地球に優しいをテーマに!
マイボトルを持って出勤や外出してます!

お得で、地球にも優しくておすすめですよーっ😳✨

stojo(ストージョ)ってご存知ですか?

こちらです!

カフェで友達と一緒にマイボトルでお茶しました♪

stojoは2014年にニューヨークで立ち上げられたブランドです。
ブランド創設者のジュリアンさんは、ニューヨークに引っ越した際に大量に捨てられているコーヒーカップのゴミの山を見て、「自分の子供達に誇れる何かをしたい!水が奇麗で、空気が美味しくて、ごみが落ちていない道路があった時代を取り戻したい!」と思ったところからこのstojoを思いついたとのことです。
↓↓↓

色のバリエーションも形も大きさも様々でどれにするかとーっても迷いました🤤✌🏻

この折りたたんで持ち運べる機能も最高です!!


ちなみに、コンビニやカフェでマイボトルにコーヒーやティーを注いでもらうと割引してくれる店舗もあったりしますよ🥰☕️


お財布にも地球にも優しいという、一石二鳥ですね✨

エシカルでサスティナブルな生活って素敵ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?