見出し画像

まずは自己紹介かな。

皆さん初めまして。開運🌟アロマセラピストのMAKIです。

開運🌟アロマセラピストってなんぞや?!って感じですよねw
私は、会社員をしながら会社の休日と仕事終了後の夜、マンションの一室でアロママッサージサロン”Aroma Smile Ocean”を経営しております。 

私のサロンは【心と身体、人生まで笑顔に変える!】がモットー!!

施術に携わって数年。お客様と接する中で、マッサージで身体だけほぐすだけでは、本当の意味でその人を「笑顔」にすることはできていないのではないか!?と思うように。。。

人生は山あり谷あり、つまづいたり、転んだり、壁にぶち当たって進めなくなったり、後ずさりしてみたり、道が真っ暗になりどちらに進めばいいのかわからなくなったりと、ほんっと!ま~、いろいろなことが起こります。

そんな時、行く先を少しでも光で照らすことができたら。少しでもその方が進みやすいようにサポートできたら。。。と思うように。

現在は風水・四柱推命を学び、心と身体をケアしながらその方がもっと軽やかに🎵 人生を歩めるように開運のサポートもすることにしました(*'▽')

画像1

そこでつけたあだ名が、開運🌟アロマセラピストだったわけですw
さらに、サロンに来ると浄化される~!という声があったり。。。?なかったり。。。?w


今後、メディカルアロマのこと・風水のこと・四柱推命のこと・占いのこと・スピリチュアルなこと・大好きなB’zのことなどなど。
私なりの視点で、いろいろなことを発信出来たらと思っております(^^)/

どうぞよろしくお願いいたします。

あなたの人生が笑顔で溢れますように。。。

HP
https://smile-ocean.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

Instagram
https://www.instagram.com/maki_smile_ocean/

メディカルアロマLINE予約
https://lin.ee/wUanHTB






この記事が参加している募集

自己紹介

もしよければサポートして頂けたらとても嬉しいです( *´艸`)