見出し画像

【CA裏話】CAたちのフライト中の楽しみ その2、イケメン探し!

前回の「その1」に引き続き、「CAたちのフライト中の楽しみ」はズバリお客様の中からイケメンを探すことです。世界中のCAたちが「わかるわ~」と言っているのが聞こえます。

日系航空会社のCAだと、仲のいい同期や先輩後輩と一緒のフライトでないとこういった情報共有はなかなかしないかもしれませんが、外資の航空会社ではみんな「ぎゃー!21Aに座っているお客さん私のタイプ!やばい!」などとオープンに話します。
航空会社が大きくなると一緒にフライトをしたクルーと二度と会わないなんてこともざらにあるので、普通なら初対面の人とは話さないような恥ずかしい話などもバンバン話すんです。

「30Kに座っているお客さんかっこよすぎる!」
「え!!私今から見てくる!」

~客室を徘徊してチェック~

「…微妙だったんだけど。あんなのがタイプなの?」

なんて会話がしょっちゅう交わされています。

フライト中になぜかCAたちからたびたび視線を感じる…なんて思うことがあったら、もしかしたらCAたちに目をつけられて観察されているかも?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?