Adobe「Premiere Pro」の練習作品④

Adobe「Premiere Pro」のオンライン講座で作った練習作品です。
1週間で使い方のテキストを読破し、オンラインプラットホーム登録用の自己紹介動画を作りました。
そして動画編集に興味を持った私は、自分の技術を磨くために、Adobeのオンライン講座を受けながら作品を作っていきます。

今回は動画の完成度をアップさせる”音声”について学びました。
ナレーションに初挑戦!
よそ行きの声で録音したので、家族に聞かせても私と気づかれませんでした。

これまで学んだことを、1つの作品にしようと思っています。土日の間に制作します!

I create podcasts in Japanese! I would be very happy to receive your support.