見出し画像

MEXC✖️コラボキャンペーン当選発表!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
2024年7月17日〜7月31日まで行われていた、暗号資産取引所MEXCとのコラボキャンペーンの当選発表をいたします!
それでは・・・・
ジャーン!

当選発表

私の招待リンクからMEXCの口座開設をした人は、自分のUIDが含まれていないか?チェックしてくださいね!
もう少ししたらSVNPEPEがそれぞれ配布されると思いますので、楽しみに待っていてくださいね!(2024/8/6配布済み!)
取引ボーナスについては、②の対象者はなしでした。でも、あとちょっとで取引高が100万USDTになったようなので、惜しかったそうです。

はじめてのコラボキャンペーンでしたが、思った以上の人に口座を開設していただきありがとうございました!
取引ボーナスの対象者はいないのではないのかな?と思っていたのですが、PEPEの当選者はしっかり5名いました✨おめでとうございます。ちなみに私はPEPEは持っていないのですが、これをきっかけにちょっと気になってます。
ここまでお読みいただきありがとうございました!

キャンペーン終了

今回の記事はいかがだったでしょうか?よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます♪