見出し画像

冷える身体を食い止めろ!!


という スマイル栄養講座ぷち を開催しました

開催場所はHUGKUMILABO livingのオンラインサロンで
やりました

この時期は身体が冷えてきましたよね

冷えは身体にとって、”百害あって一利なし”
冷えによって起こる不調のオンパレードになってしまう前に
早めの対策をしてほしい

という思いからさせていただきました


正直、私の講座って地味です

派手さはあまりありません。
ただ、地味ですが、確実に変わってきます

実際に講座生さんの変化を目の当たりにして
一気に変化を感じると、一気に変わると一気に戻るという状況も見えました

となると、受講生さんに現れる変化というのは
いつの間にか、気づいたらそうなっていた!が一番で
薬のような即効性はかえってよくないんだなと感じました

今回は無料で結局1時間以上の講座になりましたが
参加してくださった皆さんが何らかの冷えによる不調の緩和のお手伝いに
少しでもなったら嬉しいなと思います


来年1月から、スマイルおうち栄養士2期がスタート!

家族の笑顔を守る!お母さんがおうちの栄養士に
\\ スマイルおうち栄養士 // 連続講座が来年1月から始まります

詳細や募集などは全てメルマガにてさせていただきますので
気になる方はメルマガの登録をおねがいします(^^)

メルマガの登録はこちらへどうぞ(^o^)

  ▼▽▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?