見出し画像

過去を幸せにするために今を幸せにする

今朝ひいたルノルマンカードとオラクルカード。


「過去の辛かったり悲しかった出来事も、幸せな今の私に繋がるための大切な出来事だったんだって思えるように、今を精一杯生きて幸せなあなたにしてあげましょう🍀幸せだなと思ったことは人に言わずに心の中で大切な秘密にしたほうが充足につながるかも。」


本には秘密という意味と勉強、知識という意味もあるのでどちらをとるか迷ったけれど今日は秘密をとりました。

自分は全くそんなつもりはなかったのに、自慢しているととられて妬まれ執着されたことがあるので。

SNSの世界は現実の世界より色々と気をつけないといけないんだなと気がつくきっかけになったので、幸せのためにはよかった出来事とできるような今にもしていきたいし( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾

私のモットーは、過去の辛かった出来事も今の幸せなわたしになるためには必要だったんだと思えるような幸せな自分にしてあげようなので、今朝のカードで再認識したのでした。

わたしがわたしを幸せにしてあげなくちゃ、誰が幸せにしてくれるのーだもんね(  ´͈ ᵕ `͈ )

今日も幸せな未来に進めるような1日を過ごせますように🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?