見出し画像

自分を疑いながら(自分が完璧でない事を腹に落として)自分の全てを信じるんだよ。

昨日から思う事がありました。

今まで、自分の今が同世代と比べて異質であることや、人と同レベルで出来ない事が多いことに目が行っていた。

わざわざそうなるようにしていた節もある。

自分の内側の不安やもやもや、焦りややるせなさを解消するように、星座占い、カード類、スピリチュアル等に心底頼ったり、人に答えを求めたりしたきた。そしていい気持になって、気持ちが浮上し、また落ち込んで、頼ったり求めたりを繰り返して、思った確信。

心底頼ったり、求めても、自分を疑いながら(自分が完璧でないことを腹に落として)自分の全てを信じることで、動き出すし、心底安心する。

だって、自分で考えて、感じて、思って決めたことは、確実に身につくし、自信になる。

自分で自分で考えて、感じて、思って決めたことは、絶対に失敗にならない。

確信あり。