見出し画像

すべてOK

最近、自分の考えと行動をシンプルにして、
心の赴くままに生きる事が増えて来ました。

そうすると、なぜか直感で感じた事が
叶いやすくなる…という不思議が
起こっています。

壊れていた機械が、
自分に出来るベストは尽くし、
捨てても良いかなと諦めた瞬間に
正常に動いたり。
あれが欲しいなと思っていたら、
人から要る?と言われたり…
私の代わりになる人がスムーズに
現れてくれたり

NOTEを始めて出会った、
かのみスピリチュアルブログさん。
いつも、拝見しているのですが
特に今回、私に必要だと感じて
早速取り組みました。
記事はコチラ☟

私は、紙に書かず
頭の中で過去に思いを巡らせました。

勇気を出して色々頑張ってきたこと
嫌なことも続けてきたこと
娘として、お姉ちゃんとして、
妻として、嫁として、母として、生徒として
従業員として、先輩として、後輩として
色々な立場を頑張ってきたこと…

そう色々と自分に感謝をしていたら、
自分に感謝していなかったこと
気付いたのです。

そして私は、人の期待に応える人間にならなければいけない。
人の役に立つ人間にならなければ価値がない。

と思っていた事に気付きました。

だから、自分を犠牲にしてまで
時間を割いて学んだり、
また更に学ぼうとしているのかもしれない…

(もちろん、スピリチュアルは好きなので、
チャネリングは出来たら嬉しいですが、
それをまた無意識に人の為に使おうと思っていました。)

自分の好きな事をする
自分を大切にする
の意味が本当にわからなかったのは、
人の期待に応えなければいけない
という思い込みが邪魔をしていたからなのかもしれない。と思いました。

周りを見れば、結構このように
人のために頑張って生きている方が
たくさんいます。
これに、良い悪いはないですが
やりたくなければ、やらなくてもいい。
そんな当たり前な事に気付けて
いませんでした…

人のために一生懸命な私もいいね!
だけど、もう私のためにも
生きてあげようよ

何者にならなくても
ありのままの私でいい
何も出来なくても
何か出来ても
はなまる💮

こんなカオスな時代を生きてる自分
生きてるだけで偉い👏👏✨✨
今まで諦めずに生きていてくれてありがとう

そう思ったら、なんだかスッキリしました!
もちろん号泣しました。

かのみスピリチュアルブログさん
気付きのきっかけをいただき、
本当にありがとうございました。

ご縁のある方々に本当に感謝しています。
ありがとうございます𓀫𓀠𓀤ෆ ♥

p.sそして、もう一つ気付いたことがあります。
必ずこのように内観をすると、腰の痛みが消えているんです…(笑)
身体の痛みと、心の痛みはリンクしてますね。なんじゃこりゃ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?