見出し画像

ピ!と閃いてパ!と動く

私は、来年よりチャネリングが出来るように講座を受けさせていただきますが、それまでに沢山の方のチャネリングを受けさせていただこうと思っています。

来週は、アルクトゥルス星人とチームを組む方のヒーリングを受ける予定です。(普通の人が聞いたら、だいぶ え?という感じですよね(笑)私にも、その感覚は半分あります👍一応人間なので)

この感じが、何かに似てるなぁと思っていたら、昔マッサージの仕事をした時に似ていました。

ショッピングモールに入っている、リラクゼーションサロンの仕事に、急に憧れ、電話番号と住所を調べて、お金と身支度を整えて、1ヶ月程の東京研修に出かけました。(行く過程の詳細はあまり覚えてないです。)

毎日、毎晩新しい事を覚えて、実践とテストの繰り返し…
私は、その頃自己肯定感が低かったのもあり、1番の劣等生でした。

最後の最後まで、テストに合格せずに先生に1番心配され、怒られました。みんなからも励まして貰いました。よく泣きました😭
でも、最後にはよく頑張ったね!と褒めて貰えました。

寝食を共にして、切磋琢磨して、東京の熱い銭湯に入って水を入れたら、おばちゃんから怒られたのもいい思い出。

その後、店舗では先輩方に施術をさせていただいたり、してもらったりして練習しました。
家族や、親戚にも練習台になってもらいました。お客様デビューの時は緊張しました。

あぁ。この感じ!
ピッと閃いて、パッと動く。がまたやって来たんだな。って懐かしかったです。
これから、色々と自分に自信をなくす事も出てくるかもしれませんが、自分を信じてみます。

目に見える世界だけに生きていると、苦しくなる事があります。
現実逃避をする訳ではないですが、自分は1人ではない。応援してくれる存在がいるんだ。と知る事で、私もとても心が救われたので、それを自分でも体験したいし、広めたいのです。

それに、目に見えてるだけが現実だなんて、誰が決めたの?と私は思います。

私たちは、生まれる時も死ぬ時も1人だし、じゃあココ以外の時はどこにいるの?と小さい頃からずっと思っていたからです。

その答えが少しずつわかる自分になって、とっても嬉しいし、楽しいです☺️
たとえ、何と思われても、それが、ワタシです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?