見出し画像

車の中でしている事

こんばんは。

唐突ですが、車に乗られる方は、車の中で何をされているでしょうか。

私は、運転中に歌を歌うのが好きです。

しかし、その前にルーティンとして出勤時にやっている事があります。

それは…『目に見えない存在との、朝ミーティング』です😆

これは、以前からやっていました。
我が家には神棚や仏壇がありません。

代わりにご先祖様に朝挨拶をして、生かされている事、無事に車を運転できる事に感謝を述べます。

ご存知の方も多いかと思いますが、ご先祖様を10代遡ると、総勢1,024名。
この中の1人が欠けても、自分という命は誕生しなかったわけです。

そして、最近ではチャネリングをしていただいて、
⚫︎白髪長髪のおじいさん(ロードオブザリングのガンダルフさんに似ているそうなので、ガンダさんと命名しました。)
⚫︎大天使ミカエルさん
⚫︎龍さん
⚫︎D.Dくん(千聖さんが描かれた願いが叶う龍のイラスト)
⚫︎お仕事担当のミカさん
⚫︎健康担当の小竹さん
⚫︎前世でご縁のあったUFOと宇宙人さん
⚫︎金髪のちょんまげ侍さん
⚫︎ガイドさんのお部屋にいらっしゃった30名
⚫︎修行中の実の父
⚫︎コノハナサクヤヒメさま
⚫︎蛙さんと白い鳩さん
⚫︎千手観音さま

… これらの存在が守ってくださっていると知りました。
これらの方々にも、今日一日頑張ります。と宣言をして、力を貸してください。と心の中もしくは、声に出しています。(笑)

その後、千手観音さまのご真言である
オン バザラ タラマ キリク ソワカ を唱えます。

その後、『ありがとう』をひとしきり唱えます。

その後、カタカムナの5、6、7首を唱えます。
これは、Instagramで繋がりがあった方に教えていただきました。

追記☞
もし、よかったら唱えてみてください。
これのパワーが凄いので普及させたくない勢力があると医師の方々が言われていました。
【土器と話せる人】をご参照ください。
5〜8首 までがお勧めとのことでした。

5首
ヒフミヨイ 
マワリテメクル 
ムナヤコト
アウノスヘシレ 
カタチサキ

6首
ソラニモロケセ 
ユエヌオヲ 
ハエツヰネホン 
カタカムナ

7首
マカタマノ
アマノミナカヌシ
タカミムスヒ
カムミムスヒ
ミスマルノタマ

8首
ウマシタカカム
アシカヒヒコ
トコロチマタノ
トキオカシ

これを唱えて、ミスマルノタマという球体にすっぽり入っている状態をイメージします。

出典:katakamuna.shop



このミスマルノタマは潜象界と現象界の両方にまたがっており、目に見える三次元世界にいながらも高次元のエネルギーを受けとることができると考えられています。

その他に唱える事で…

・軽い病気や症状が消える
・脈拍が安定し呼吸が深くなる
・物事をハッキリ見ることができる
・前頭前野の働きが活発になる
・インスピレーションがおりてくる
・願望が何百倍も何千倍も叶いやすくなる

という事が言われています。

あと、斉藤ひとりさんの天国言葉

「愛してます」
「ついてる」
「うれしい」
「楽しい」
「感謝してます」
「幸せ」
「ありがとう」
「ゆるします」

これらを、一通り呟いています。

☞実際に、文字にするとだいぶ怪しいですね😂

しかし!世の中は暗くて、辛くて、悲しいニュースが溢れています。(基本、我が家ではテレビは付いていませんので、あまりそのような情報を入れません)必要以上に暗いニュースや、未来に対しての悲観的な情報を取り続ける事は、生きる気力を無くしてしまう事に繋がりかねません。

Yahooニュースの見出しを見ただけでも、気分が鬱々となる事もしばしば。
毎日、自分の気持ちをアップさせるのは、周りではない。自分だ。
そういうつもりで、おこなっています。

そして、日々唱えていると自然と会社の人や、家族や友達やレジ打ちの方や見知らぬ人にまで、感謝の言葉がすぐに出てくるのです。
職場で、私がありがとうを連発するので、みんなもよく使うようになり、穏やかな空気が流れるようになったと感じます。
少しでも私に関わる方が気持ちよくなってくださると良いな。と思いながら生きています。

お金はかからないし、気分も上がります⤴️✨✨

おすすめです☺️

(呟く時は、窓は閉めましょう😆
そして、サムネ詐欺失礼しましたm(_ _)m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?