見出し画像

自分が作る世界

いつもご覧いただきありがとうございます。

このnoteを使い始めて、1か月未満。
自分の思うことや、体験を好きなように書かせていただいていますが、いいねをいただいたり、フォローしていただいて、本当に有難いなぁ。って思います。

外側の世界は温かかったんだなぁと実感しています。

以前、コロナ禍に投稿していた怒りと悲しみの削除したInstagramの投稿の時は、コメント欄を閉じていました。
これは、人からの批判という名の、自分への恐怖だったのだと思っています。
【一家離散の危機?の記事をご参照ください】

今では、自分を信頼する事が出来るようになったことが、自分以外の人を信頼出来る事に繋がったのではないか。と思います。

自分は宇宙の一部で、みんなと繋がっているのかもしれない。そう思うようになりました。

そんなことを考えていた時に、更新された動画。
難しいことはわからないけど、なんか好きで。よく拝見していました。
やっぱり、好きだー。(少し怖い絵もあるけどね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?