見出し画像

近況です

ご無沙汰しております。

このブログは元々、
チャネリングを習うので、
目に見えない事を綴っていこうと始めました。

で、肝心のチャネリングはどうなったの?

と気になられている方もいらっしゃるかと思います。

結論から申し上げると、
チャネリングという形でのお仕事は
しないかな。と思います。

→(チャネリングの先生である千聖さんや、
チャネリングの先輩や仲間たちは、
前向きで優しく本当に素晴らしい方ばかりです。
また、コツコツ日々の練習をすれば能力は開発していくと、感じていますが…)

成長を楽しみにしてくださっていた
方々には申し訳ないです。

この半年程で色々な方の
セッションを受けさせていただき
見えない存在からの後押しを
度々感じました。

その結果、元々興味のあった
デザインに力を入れていこうと
心境が変わってきました。
ずっと何故か避けてきてたんです。
でも、後悔したくないな。と思い始めました。

私は、昔話の
"わらしべ長者"が好きです。
藁を掴んで、それにアブを括って、
みかんと交換して、反物と交換し、
馬と交換し、最終的に家を手に入れるお話。

自分の
インスピレーションに従って
行動した結果
半年前には、出逢わなかった
方々との出逢い、場所、体験が
沢山ありました。

また、私の身近な人たちにも
少しずつ良い変化が起こっている
ように思います。→自分のやりたい事が進んでいる感覚。

このnoteを通しては、
フォローさせていただく方の
投稿や考え方に触れ、
日々様々な学びを得ています。
本当にありがとうございます😊

今後も、このような感じで
ゆるく続けていくとは思いますが、
来月より少々閲覧する時間が
不規則になる為、
念のためご報告をと思い投稿いたしました。

久しぶりの投稿が、堅苦しくてすみません🙏

以上近況報告でした🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?