見出し画像

一家離散の危機?【陰謀論?】

少し遡りますが、これも私にとっては大きな出来事なので勇気を持って記しておきます。

コロナが日本で流行る前の11月頃に、海外の友人から詳しい事はわかりませんが、
コロナというものが流行っていて、あまり恐れなくていいが、アレは打たない方がいいという情報が来ました。

まだ日本にはコロナのコの字もなくて、なんのこっちゃだったので、あまり気にしていませんでした。
その後、皆さんご存知の通りのあの流行がやってきました。

時々、海外の友人の言葉を思い出しましたが、テレビの報道ではウィルスが危険だと騒いでいました。

そんな中、私の住む町の看護師さんの噂が広がったり…

芸能界で不穏なニュースが続いていました。
何が起きているのだろう。
見えない世界を探求するのが好きな私は、色々と検索し始めました。

なぜか、調べなくちゃいけないという半ば使命感のようなもので、四六時中ネットの情報を読み漁りました。GoogleやYahooと海外のブラウザとの情報の内容の違いも知りました。

調べた内容は、一般的に都市伝説や陰謀論として言われているそうです。

最終的に、下記の動画がわかりやすく
まとめてくださっているように感じたので
ご紹介します。

【追記】
また、書籍では
神人さん著『大日月地神示』にも同じような事が書いてあります。音読がお薦めとの事です。

初見の方は衝撃だと思います🛸👽※閲覧注意かもしれません。


(恐怖を煽りたい訳ではなく、食生活の改善や自分が生きている意味をしっかりと考えて生きる事で人間は無限大の力があると私は思っています。)

☟ 洗剤、紙おむつ、ヘアケア製品、化粧品、小型家電製品などで有名なP&Gの直系の子孫の方が人生を懸けて調査された動画です。

☝︎2の方は、日本語字幕が出ます。
captions から、日本語を選択してください。

monopoly 世界は誰のもの?より


(YouTubeでは、機械音声の吹き替え版あります。)

真偽は不確かですし、これが全てとは思いません。
しかし、私が生まれる前の何世紀もの間、これはこの地球上で続いていて、おおよそこんな流れなのかもしれないという想像ができました。

私は愕然とし、これは人々に伝えなければと、知り合いに連絡したり、直接話したり、ビラを配ったり、SNSで投稿しました。
反応は薄かったですが、温かく見守ってくれたり、離れていく人もいました。

相変わらずだね。と言ってくれたりもしましたが、何人かに、💉は政治や宗教と同じで人に言うものでも、意見を強要するものでもないよ?とお叱りを受けました。

身内からは、迷惑だ。人の選択にいちいち口を挟むな。と言われました。

それでも、居ても立っても居られず、知り得たそれらの情報を匿名のアカウントでも投稿し始めました。
しかし、その作業は怒りと悲しみを伴い、私はだんだん疲弊していきました。

家族とのいさかいも増えました。
毎日、こんな母親恥ずかしいと息子には嘆かれ、勘弁してくれと不機嫌な主人。
しかし、私の勧める上記の動画などを、一切見てくれませんでした。
色々な意見はあって当然なのに、
話すら聞いてくれず、悲しみに暮れていました。
家族の気持ちがバラバラになって、崩壊寸前でした。
そんな時に、そのアカウントを何故かフォローしてくれていたキラキラと輝く女性の事が気になりはじめました。

私は、その人に相談してみようとコンタクトを取りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?