見出し画像

潜在意識に聴くと速い

スケジュールを立てようと決めたら

起きてメールチェックしていたらnote事務局さんからおすすめの記事情報が届いていて、覗いてみたらびっくり!
スケジュールを立てるとうまくいく、という内容の記事!
読んでみると細かく順序だててスケジュールの立て方が書いてあり
注意事項も載せてくれている。親切だ。しかも結果も出せている。
自分が望んでいることを自らつかみ取っている経営者の方の記事だった。

潜在意識が引き寄せてくれた

娘の行動を機に自分も生活習慣を改善しようと思い立った後
自分の嫌な部分の解決策を潜在意識にきいたら気付きを貰った。
スケジュールを組むと決めたら最善最適の方法の記事を引き寄せてくれた。
またしても危うく同じ間違いをするところだったので助かった。
潜在意識ありがとう!

なりたい自分になるために

実際にスケジュールを組んでいくのだけど、守れる達成できるスケジュールを組もう。
守れないスケジュールを組んでいたから自分を嘘つきにしてた。
自分で自分をダメにしてた。
自分を好きでいること、自分を愛でること、自分を満たすこと。
それができる自分になるスケジュールを組もう!
迷ったり悩んだりした時は潜在意識に聴くと早く解決するね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?