見出し画像

事業の悩みを少しでも解消するお手伝いします。


事業でこのようなお悩みはありませんか?

・起業してもなかなかうまくいかない
・次の一手が分からない
・集客が思うようにいかない
・商品やサービスの方向性に迷っている
・SNSを活用した集客方法が分からない

などなど

初歩的な悩み、些細なお悩み、どんなことでもご相談ください!
(起業したい、個人事業を始めてみたい)などでも
お気軽にご相談ください!


【内容】
事業のお悩み相談、アドバイス

【料金 / 時間】
無料 / 30~50分
(Zoom / Google meat)

【できること】
現状の分析と改善策の提案
商品やサービス、集客方法に関するアドバイス
SNSの効果的な活用方法の指導

【申し込み方法】
以下の申し込みボタンもしくはHPのContactフォーム

【私について】
事業の成功に貢献したいという想いで、これまでいろんな方にアドバイスしていた経験を活かして事業サポートを始めました。
私の視点や顧客目線であなたの課題を少しでも解消できるようにサポートします


自分のビジネスを良くしたい、成長したいという方、ぜひ一度無料相談をお試しください。一緒に解決策を見つけましょう!


以下からお申し込みができます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑お申し込み(Googleアンケート)↑


私たちは、愛に満ちた世の中に少しでも近づけたいという思いで、本当の想い・考えを引き出すお手伝いをしています。 私たちと同じような想いに共感していただける方に、サポートしていただけたらとても嬉しく思います。 いただいたサポートは講演費や活動費として使わせていただきます。