温泉で出会ったちっちゃな女の子から学んだ話

こんばんは、すみれです。

前回の記事に続いてなのですが、現在とある理由で別府におります。
詳細は前記事を参照されてください。

さて、さっきお風呂に浸かってきました。

今はなぜか台湾人観光客の方が多いようで
温泉にも何名もいらっしゃいました。

その中で私もゆっくり温泉に浸かりながら
事業のことをぐるぐるぐるぐる考えていました。

テレビの映ったモニターをぼーっと見つめながら

「あー。湯煙で曇っちゃって見づらいなー」

と思っていると、ちっちゃな台湾人の女の子が現れて

ガシガシと手で画面の曇りをぬぐい、
颯爽と去って行きました。

か、かっこいい!!!!!!!!


この行動力ですよ。。。


もちろんある程度考えることが必要なことは多々ありますが、
うんうん悩んだり考えたりしている間に、2個、3個先に進んでいる人がいる。

歳を重ねるたびに腰まで重くなったらそれは本当に勿体無いなと。。。

なんだか身の締まる重いでした。

ありがとう台湾ガール。
おばちゃん、頑張るよ笑

何年経っても。まずはやってみよう。フッカルで今年も頑張りましょう!




この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?