見出し画像

PayPayボーナス運用


たぶんこれやった方がいいやつ。

なんにも分からないけど・・・笑

もし残高が

100000円あったら

運用損益12%で12000円じゃん♪

とか想像して楽しんでます!


でもこれ
PayPayボーナスでしか運用できないんだよね?

だから最近はなるべくPayPay使ってる!
単純なヤツw


ついでにいうと

PayPayステップの還元率・・・

1.5% とかなかなかいかないよー

先月はなんとかクリアして 1.5% 達成!


50回はいけるけど・・・

10万円 の壁が厚い!

先月からなるべく払えるものはPayPay払いにしてみたけど・・・

もう少しなんとかならないかねー(ーー;)


私、まんまと戦略にハマってるんだろうな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?