見出し画像

2022.1.1の私へ

タイムカプセル風で綴る書き初めnote ♪ 10個の質問に対してこうありたいという答えを()に一年後振り返ってみよう(←忘れていませんように!)元祖引き寄せワーク大人ver.(^^)


1.あなたはいま何をしていますか? (仕事/仲間達に恵まれ今の仕事がさらに充実。才能やセンスを活かし楽しく働いている。多様な働き方を始めて収入up。     オフ/デュアルライフを満喫。自然豊かな四季を感じられる場所と利便性のよい街それぞれで大切な人達と楽しく笑って暮らしている)

2.いま彼氏または旦那さんはいますか?   (はい!お互いに大好きで尊敬してて一緒に成長を感じる人。私だけでなく周りにも愛を与え合える。色々と相性もよくとにかく仲が良い。好き嫌いの価値観も似てる。離れていても隣にいても2人でひとつみたいな感覚の人)

3.どんな社会貢献をしましたか? (フードバンクへの寄贈。週1ペースで寄付※ふるさと納税含めて。Earth Day参加)

4.環境問題への取り組みは?     (ペットボトル削減、マイボトル使用、フードマイレージ意識して地産地消、車オイル交換、ecology製品を調べ使ってみる、ゴミ減らす、リユースやリサイクル推進、オフグリッドへの一歩を踏み出す、緑化活動、家庭菜園を大きくする)

5.親孝行は何をしましたか?     (ありがとうと言う、ごはん作る、季節の花や樹で家や庭を明るくする、身体を労わる、お手伝いをする、苦手なことを工夫して楽になってもらう、色々な場所に連れていって楽しい時間を過ごす、頼る、あえて子どもでいる)

6.馬鹿馬鹿しいハイライトtop3は?     (、、、こればっかりは1年過ぎないと分かりません笑)

7.どんな新しいことをしましたか?     (web発信、オンライン◯◯、DIY、未体験のワークショップや習い事など、写真を楽しむ、絵を飾る、秘湯へ行く、アウトドア、名物料理を食べる、発酵ライフ、イメチェン、料理上手になるためのアレコレ、ドレスを着る)

8.健康的に過ごせましたか?     (はい、よく寝て食べて遊びました。外に出て太陽の光を浴びてリフレッシュ。身体に良さそうなものを選び、なるべく早寝早起き。yogaやマインドフルネスでストレスフリー。好きな音楽を聴いて一緒に歌う。笑う笑う笑う!)

9.いまの環境に感謝していますか?     (はい!120%!)

10.2021年のあなたは何点でしたか?     (95点、5点は伸びしろ笑)

楽しい書き初めでした(^^)v

2021.1.1

#note書き初め

大事な時間を使って、ここまで読んでくれてありがとうございます。笑顔や共感、あなたのハートに何か届いたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 頂いたサポートで花を飾って、しあわせ感じたいです。