見出し画像

自己紹介

初めまして。
来年1月に奈良で
店舗を持たない焼き菓子屋さん
をオープンしようと思っているchihiroです。
9歳、6歳、1歳の男の子のママでもあります。
今は大手銀行の事務職で時短勤務で働くママをしています。
福利厚生にも恵まれ、出産と子育てをするにはとても優しい環境で働いているのですが、
なぜ起業を志したのかをこれから少しずつ
このnoteに書いていけたらと思います。

私が焼き菓子を通して伝えたいことなども
少しずつお伝えしていける場にしていけたらと思います。
まだお店の名前も決まっていません。
目標は2024年1月なので後5ヶ月。
さて、どうなるのでしょう!?

私の作る焼き菓子は基本的にてんさい糖を使用します。
身体に優しいご褒美でありたい。
たまに冒険もします。酒粕ショートブレッド。
私の焼き菓子屋さんの主力はパウンドケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?