見出し画像

整える。

『拝啓、ジョン・レノン 僕もあなたもたいして変わりはしない そんな気持ちであなたを見ていたい どんな人でも僕と大差はないのさ』

私、幼稚園のクラス役員でございまして。前担任の先生へのお世話になりました&ご結婚おめでとうプレゼントを買いに有田へ行ってきたわけです。GWには県境またぐなって言われそうだったから、その前に。で。

佐賀県みやき町あたりのどかーんと麦畑を走行中、ラジオから 真心ブラザーズ 拝啓、ジョンレノン。沁みたんです。骨の髄まで沁みた。タイムフリーで翌日も聴くくらい沁みた。

いや、あるの。CDがあるんです。実家から持ってきたCDと持ってきてないCDとあるけど、持ってきてんの。

真心ブラザーズ GREAT ADVENTURE FAMILY

ラジオってものすごいパワーで、突然攻めてくる。この、突然がラジオの強み。いやー音楽ってすごいなあ、と1年に何回ぐらいしみじみ唸ってるんだろう、わたしは。

で。

アリタセラ、という有田焼専門店22店舗が軒を連ねる場へ出向き、百田陶園1616/arita japan  にて、プレートを購入してまいりました。ああ...1616店内の素晴らしさと言ったらあなたちょっと。近所だったら週1でコーヒー飲み行く...住み着きたいショールーム選手権金メダル。

プレート購入し、まったりカプチーノなどいただき、店内堪能して、気持ちよくかえ、れると思ったら大間違いで。きゃっきゃっふざける子らに注意して注意して注意して、むすめっこが棚にあるカップを「これおうちにあるやつ!」と触ろうとしたら吊り下げられてるだけの棚がぶらんぶらん揺れ出して変な声出て、「ねえ、まま、うんこした〜い」「おれも〜」

おまえらキングオブシャレトイレ目の前にして「うんこしたい」って、どんなタイミングなんだよ。むしろうらやましいわ。

こうやって、思い返した時にいつも思うんだけど

夫は?

いないんだよね。いないのよ。いるのに。なんでですかね?どこにいるんだろう。その場にいるはずなのに、思い返すといつもいないって、器用すぎない?

ああ!怖い!!怖い話しちゃった。つづきはwebで!!!

今年はもう梅雨入りしちゃうってよ!!はやいねー

『拝啓、ジョン・レノン そんな気持ちで世界を見ていたい 雨も雲も太陽も時間もめいっぱい 感じながら僕は進む』

さて今週も、いってらっしゃい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?