見出し画像

[BOOK]2024.5.15 『ランチ酒』読了いたしましたあ

GWに『三千円の使い方」に嵌って

一気に読んでしまった原田センセの作品

次なる『ランチ酒』も読了いたしましたあ

とはいっても、ちょっとワカコ酒っぽいのを期待してた

(^O^)には、ちょっとかわいい一匹狼の祥子ちゃんの

見守り屋は、なかなかハードフルな部分もあって

しかし、(^O^) の新ジャンル改革にはとても役立ってしまって

で、最後の章のNのさかうえで、出会った絶品オムライスが

とっても好きでした

これはちょっと別の角度から見ると

祥子が今まで自宅のあるNを、ちょっと敬遠するというか

ランチ改革をしなかった、という点で

これから65リタイヤを迎える予定の(^O^)も

自宅のあるO山台をまったく開拓していないことから

おおおぉ、近所のランチ改革なんて

ゆうゆうじてきに、やってみるのもよいかなぁ

と思はせて頂き、、、

あとは下戸の(^O^)もオムライス探索なら

乗り出せるかな、スマホで行き当たりばったりに

オムライス探索

これもアフター65には

いい時間遣いになるかも、

そんなことを思ったりして

うーん『ランチ酒』、良い読み物でしたよっ

あっ、S書店には原田センセの本、まだあったなぁ

明日(あっ、今日かぁ)買いに行ってみよっ(^^♪

smile(^O^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?