見出し画像

[BOOK]2024.7.4 人間誰でもまちがえるんだから、やり直せよぉ

ということで

原田違いで、まず「ひ香」さんの3千円を読んで

(^O^)は始め、マハさんが3千円の作者と勘違いしていて

でもとりあえずいいやぁ、と読み始めて「ひ香」さんに嵌って

なんと4冊目を買ってきてしまったぁ

しかし、初志貫徹

もう一冊はちゃんと「マハ」さんの「一分間だけ」

読み始めましたたぁ

で、本日読了

うーん、今まではペット系のものにまったく

興味を示さなかった(^O^) でしたが、

今回はこのゴールデンレトのリラちゃん

かわいくなりましたぁ

で、最期におそらくリラが身を挺して

改めてこうすけとあいを引き逢わせたと

で、「一分間だけ」

の抱擁で

いいじゃん、

人間誰でもまちがえるんだから、

、、、やり直せよぉ

と最後の下りは

ずっといっしょにあるいてる?

ずっと一緒に歩いていくよ。

これがぜひ、こうすけとあいの確かめであってほしい

きっとリラも天国から

それを切に望んでいると思うから、、、

うーん、マハさん、良い作品でしたよ(^^♪

スマイルにこにこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?