見出し画像

『musicraft ally』ポーチ👝購入しました🌈


この度、noteのお友達のきたむらさんが、

レザークラフト(革製作)を始めました🌈✨

ということで♪︎

ポーチ👝を依頼☺️

さっそく、素敵なお品が届きましたので

ご紹介したいと思います😊🌱✨

手に取ると、とても軽くて、柔らかくて

レザーのいい香りがたまりません^^

一針一針手縫いとは!😲(驚きです!)

手作りのぬくもりを感じます✨

持ち運びにちょうど良い大きさで、

小物を入れて、お出かけのお供にいい感じ✨

鞄の中がスッキリ素敵になりました👌😉✨(ブラボー👏✨)

きたむらさんの新たな一歩🌱🌱🌱✨

【musicraft ally】レザークラフト(革製作)

今後は、ネットショップ『BASE』にて販売されるそうです🌈😃

楽しみにしてますよ~✨

とても可愛くて、お気に入りになりました💓

ありがとー☺️(大切に使わせて頂きます😊🌱)

2021.8.27 smiley☺

最後まで読んで頂き、ありがとうございます😌🌱🌱🌱✨ 感謝いっぱいです😌❤️ 🌱🌱🌱✨smiley ☺