見出し画像

ほのぼのポエム#118

「木枯らしのワルツ」

1、2、3
1、2、3
ワンツースリー
ワンツースリー

ワルツを踊ろう
手と手つないで

君が笑えば
僕も笑うよ

1、2、3
1、2、3
ワンツースリー
ワンツースリー

ワルツを踊ろう
目と目あわせて

あたたかな光に
包まれてゆく

みんな輪になり
ワルツを踊ろう

クルクル
楽しく
踊ってみよう

君の瞳には
心のぬくもりが
どんなに素敵に
映るのでしょう

ワルツを踊ろう
光の中で

新しい未来に
高鳴る鼓動

みんな輪になり
ワルツを踊ろう

みんなみんなで
ワルツを踊ろう

ラララ
ララララ

ラララ
ララララ

みんなみんなで
ワルツを踊ろう
ワルツを踊ろう

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
新年明けましておめでとうございます😌🌅✨
道ばたで、木枯らしに吹かれて、落ち葉たちがクルクルと踊っていました♪︎
そんな光景を見ていたら
心が楽しくなり、鼻歌ポエムが😊♪︎

皆様にとってステキな年になりますように😌🌱✨
本年もよろしくお願いいたします☺️

2022年元旦🎍🐅 smiley☺

最後まで読んで頂き、ありがとうございます😌🌱🌱🌱✨ 感謝いっぱいです😌❤️ 🌱🌱🌱✨smiley ☺