ほのぼのポエム#112

「心の灯籠」

もしも生まれ変わったら
私はすべて忘れているから

もしも生まれ変わったら
眠っている私を起こしてね

もしも生まれ変わったら
私はまた、道に迷うかも

だからお願いね

また、出逢えたら

あなたが私に灯をともしてね

ずっと自分を縛っていた

こうじゃなきゃ
そうしなきゃと

ほんとは違うんだね

そんな決まりはないんだね
決まりを作ったのはじぶん

もしも生まれ変わったら
私はまた、道に迷うかも

だから、お願いね

また、出逢えたら

そっと、近付いて

心の灯籠に火をともしてね

きっと、

自分のこと

今度こそ

気付けるから

最後まで読んで頂き、ありがとうございます😌🌱🌱🌱✨ 感謝いっぱいです😌❤️ 🌱🌱🌱✨smiley ☺