見出し画像

オラクルカードリーディング 今の仕事に出会った意味Part 2

オラクルカードリーディングを知ってもらいたくて毎週リーディングしています。

今回は、好きな仕事とは言えないかもしれないけど、一生懸命取り組んでいる方に向けて。
もしかしたら今の仕事で悩んでいる方が見ているかもしれません。
もし当てはまらなかったらスルーしてくださいね。

今の仕事に出会った意味

【左のカード】
(見にくいかもしれませんが、)真ん中に目を閉じているあなた、両端には目を開けている女性と目を閉じている女性。
あなたは自分の心に問いかけています。

今の仕事は本当に私がやりたいことなの?合っているの?

今の仕事に違和感を感じていませんか?違和感を感じているのに、気が付かないふりをしていませんか?

あなたの本当の気持ちは?

【真ん中のカード】
あなたが対岸の華やかな場所へ行こうと、海を渡ろうとしています。
あなたは、行きたいところ・やりたいことがあって、本当はそこに向かって行きたいのではないですか?
もしかしたら、分かっているのに自分でブレーキをかけているのかも。

【右のカード】
あなたが飛び立っていますね。
あなたは、本当は何をやりたいのか、心では気づいているのだと思います。
勇気が出せずにいるのでしょうか?
新しい場所で絶対成功すると分からなければ一歩踏み出すのをやめますか?
でも踏み出さなければ、成功するかも失敗するかもわかりません。

更に

【左のカード】
シャッフルしていて飛び出しましたカードです。
静かに心を落ち着かせて心の声に耳を傾けてみましょう。

私の本当にやりたいことは何?

【左から2番目のカード】
あなたはハトに乗って飛び立とうとしています。
ハトは幸福の象徴。ハトが「私が連れて行ってあげるから大丈夫」と言っているようです。

あなたが「行く!」と決めれば自由に飛び立てるのですよ。

あなたを縛っているものは何ですか?年齢?立場?家庭?
決めてしまえば、何とかなるものです。
あなたがやりたいようにしてください。あなたにそぐわない場所から離れましょう。

【左から3番目のカード】
勇気を出して飛び出したら、流れに任せましょう。
月明りもあります。船にはランプもついているから大丈夫。
もしあなたが行き詰まりを感じていたなら、自分で自己批判をしているからかもしれません。

【右のカード】
考え過ぎるのはやめて、五感を使って楽しみましょう。
ゆっくりとバスタイム。
おいしいお酒を飲む。
お花を飾る。
お気に入りの音楽を聴く。
アロマを炊く。

心が豊かになったらさぁ前に進みましょう!

【まとめ】
静かなところで、心を落ち着かせてあなたの本当の気持ちに耳を傾けてみましょう。
私の本当にやりたいことは何?
今の仕事に違和感を感じているのではないですか?
あなたは本当は何をやりたいか気づいているのだと思います。
自分で「行く!」と決めさえすれば飛び立てるんです。
決めてしまえばあとのことは何とかなっていきます。
勇気を出して一歩踏み出してみませんか?
慣れ親しんだところから離れるのは怖いかもしれません。
でも、踏み出さなければ成功するかも失敗するかもわかりません。
まずは五感を使って楽しみましょう。
心が豊かになったら、さぁ前へ進みましょう!

誰か一人にでもメッセージが届くことを願って。

個別鑑定ご希望の方はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?