見出し画像

オラクルカードリーディング あなたがパートナーと出会った意味

パートナーは、ご結婚されていれば、ご主人・奥さん、お付き合いしていれば彼・.彼女、お仕事ならば仕事のパートナー。
ご自分で設定してくださいね。

飛び出しカード
全部で5枚なのですが、シャッフルした時に2枚が飛び出しまし。
メッセージ性が強いです。

【左のカード】
トランスフォーメーション。変化変容のカードです。
不死鳥は死んでもまた生まれ変わりますよね。

あなたはパートナーと出会ったことで、今までの自分から抜け出し、新たな自分になれたんではないでしょうか?

例えば、家族や友達の前では見せなかった本当の自分でいられるようになった、本音で言い合えるようになった、自信が持てるようになったなど。

【右のカード】
女性が穏やかな表情で舞い立つ蝶を見ています。

私には「幸せみつけたよ」って言っているように見えるんです。
あなたはパートナーと出会って幸せだと感じているんですね。


続いて。

【左のカード】
天使が剣を持って守っています。

パートナーがあなたを守ってくれていますよ。
だから大丈夫。
あなたは自分のやりたいようにやればいいんです。

このカードは他にも、「あなたが癒しを与える役目を持っいる」という意味があります。
あなたはパートナーに癒しを与えるために出会ったのですね。

【真ん中のカード】
雪降る夜、ランプを携え立ち向かうように歩みを進めています。
旅人からは、周りがどんな状況であっても、行くぞ!という強い意志がうかがえます。

パートナーと出会って、周りの人にどう思われようと自分らしく生きられるようになった、そう感じているのではないでしょうか。

【右のカード】
船に乗ったあなたは、オールも持たず川の流れにまかせて進んでいます。

流れに身を任せて。
もう独りで頑張らなくてもいいんです。一人の力で進む必要はありません。
パートナーと一緒に進んでいけるから大丈夫です。

【まとめ】
全体を見て、青色のカードや夜のカードが多い気がします。
大げさな言い方をすれば、どこか闇の中にいる感じ。
あなたはパートナーと出会うまでは、本当の自分を出せず人に合わせたり、我慢したりすることが多かったのかなと感じました。
本心を言える人がいなかったのかもしれませんね。
一人で頑張ってきたのだなと。

でもパートナーに出会って、本当の自分でいられるようになった、本心を言えるようになったのでしょう。

あなたは、「自分らしくいられる、どんな時でも守られている、一人で頑張らなくてもいい」そんな幸せを見つけたのだと思います。
また、あなたはパートナーにとって癒しの存在になれているのですね。

素敵な出会いですね!


個別鑑定ご希望の方はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?