見出し画像

約束のネバーランドの実写版見てきました。

以前、おすすめしたアニメ『約束のネバーランド』の実写版が12/18に公開されたということで、早速見てきました!

結論、アニメと同レベルの満足度でした!ストーリーの再現性、セットなどのクオリティが高く、なんといってもキャストが豪華✨

エマ役の浜辺美波、イザベラ役の北川景子、クローネ役の渡辺直美さん達が出演していて演技力が見事だったなと思います。渡辺直美については、もはやクローネを超えて渡辺直美要素が入りすぎてちょいちょい笑えるって感じでしたw

また、アニメには出てきてない人物の登場(最近結婚したあの超イケメン俳優!!)や、来年から始まる第二幕へ続くストーリーがちょっと出てきたりして、その辺が良かったと思います。

そして主題歌の『正しくなれない』の曲調というか雰囲気も合ってて、世界観に引き込まれました。

これから見ようかなと思われている方へのおすすめポイントは、ストーリーはアニメとほぼ同じなのですが、キャストの演技力スタジオのセットアップが素晴らしいのでそこに注目していただけると!!

余談ですが、前に映画見に行った時は、前後左右の座席を感染防止のために空席にしていたのに、今回はほぼ全ての座席が使われていました。ある意味、意識が変わってますね。。

それでも映画館で見る映画は、やっぱり良いな〜と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?