2021.11.19(FRI)

どうしても色々な病から抜け出せない。
それはとんでもないほどなことなのかどうか。

考えてみてもどうしようもないと思うばかり。
なので、考えるのをやめてみてもいいと思っている。

それでも、日々目の前に飛蚊があり
耳鳴りが止まらない毎日を過ごしていれば
きっと、ストレスだらけでこれからどうなってしまうのかと思う。

私は今の仕事を辞めたいと思っている。
雇われている以上は、様々なストレスから解放されることは難しい。
自分でやってみたいことをやってみてもいいんじゃないかと思う。

それは非常に難しいことかもしれないし、
案外、大したことがなくてやってみればやれるじゃん的なことなのかも。

でも、ひとつだけ思っていることは
私は雇われて態度の悪い人の下で気を使いながら仕事人生を終わらせたくない。
あと、どれくらい働くのかは分からないにせよ
もうそんなに長くはないと思うから。

それはほんとに大したことじゃないんじゃないかと
思いながらの感じながらの最近。

やれるのか?
やるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?