見出し画像

言語聴覚士向け研修会を実施いたしました。


本日「言語聴覚士向け研修会」の2回目を実施することができました。

本日の内容は、聴覚活用を促すための関わりの工夫を中心に皆さまと共有させていただきました。

ご参加いただいた皆さまに心から感謝申し上げます。

次回は、補聴器の調整や人工内耳の調整、引き続き他の発達障害等を併せ持つ難聴児さんの支援について検討したいと考えております。

難聴児さんの支援に関心を持っていただき、学びあえるような研修会になるよう、私自身も自己研鑽に励みます!!

クラウドファンディングで応援とご支援をいただいた皆さまのおかげで研修会を継続することができています。

改めまして、本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?