見出し画像

【6/17~6/21】今週のMarvelトピック vol.3

こんにちは、K-taroです。さて今週のトピックを振り返ってみましょう。

【デッドプール&ウルヴァリン】

7月24日日本公開

なんとマーベル公式から、デッドプール&ウルヴァリンの公開が変更になったとのニュースが!これは激アツでしたね!
それだけ日本への期待感がうかがえます!
しかもなんと、読んでもらうと分かりますが、公式が思いっきりレディプールの件をいじっています。これはいったい、、。

ちょっと本題からはそれますが、デップ―関係記事。
これが実現したら素晴らしいですよね。

問題なく完成の報告。レイノルズは、『フリー・ガイ』(2020)と『アダム&アダム』(2022)に続いて3度目となるレヴィとのタッグが、すでに恋しくなっている模様。

ちょっと小ネタ

【サンダーボルツ】

2025年5月2日米公開予定

ヴァル役のジュリア・ルイス=ドレイファスが撮影終了を明かしているとのこと。ヴィラン大集結作品、非常に楽しみですね。

彼女曰く、「彼らと仕事をする時は3秒半おきに秘密保持契約を交わさなきゃいけないんです」とジョーク交じりに言っていたそうです。
MCUはネタバレは御法度なんよ。

【番外編】

発売を待ち遠しく思っていたファンも多いのではないでしょうか。
コレクターズ・エディションには、貴重な「未公開シーン」、「NG シーン集」など見ごたえのあるボーナス・コンテンツが収録。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?