見出し画像

【6/24~6/28】今週のMarvelトピック vol.4

こんにちはK-taroです。今週のmarvelトピックスです。

まずはマーベルスタジオが”SDCC”(サンディエゴ・コミコン)に2年ぶりに帰ってくることに!

【デッドプール&ウルヴァリン】

これは、Marvelとしても相当期待の作品と言えるでしょう!
そして出来栄えも最高!といったテンションであることも間違いありません。

ファイギ「期待される通り、全体的に血なまぐさいですし、下品でR指定な内容ですが、同じくらいものすごく好感が持ててエモーショナルなものになっています。もう一回観るのが楽しみになると思いますよ」

まさかの、、懐かしのメンバーがそろうのではないか??

【アベンジャーズ5】

これは期待大ですね。ストレンジは今どこにいるのやら。早く知りたいところです。

【キャプテンアメリカ4】


【ブレイド】

なかなか進みませんね。ブレイドは前作が3まで作り上げられるほどの作品ですのでね。慎重をきすのも分かりますが、、。黒人ヒーローもっと増やしていいんですよ!

【ファンタスティック・フォー】

これはケビンファイギがポッドキャストで「ファンタスティック・フォー」について言及。時代は1960年代。しかもNYを舞台にするが我々の世界線とは違うと好評。
このちょっとづつ明らかになっていく舞台設定などがワクワクしますよね。

【番外編】

ヒーローたちがこぞってコメントを!やはり再演を希望するファンの声が多いようです。
特にジェレミーはリアルでもヒーローやってますし、ぜひ続投を願います。

以上、今週のMarvelトピックでした。
毎週金曜日に一週間のニュースをまとめております。
ふり返りや見逃しがあればぜひご覧ください!

マガジンにアーカイブを作成しましたのでそちらから!

では、来週もお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?