見出し画像

【7/1~7/5】今週のMarvelトピック vol.5

こんにちはK-taroです。
いよいよ7月に入ってきました。ついにデッドプール&ウルヴァリンの公開が間近に迫ってきました。
そんななか、まだまだ新着情報がたくさんあります。

夏の「MARVEL POP UP STORE」各地で期間限定開催!ということでデップーとウルヴァリンのアイテムが勢揃いでしょうね。
もしかしたら、アイテムにネタバレも含んでるかも、、要注意。

【デッドプール&ウルヴァリン】

デッドプールはニュースにこそならないが、どんどんと新しいPVを発表。

今週公開された公式PVにはセイバートゥースが!しかもX-MENで演じた俳優が再登場となっており、ファンを興奮させた。

セイバートゥース演じるタイラー・メイン 左:X-MEN 右:デッドプール&ウルヴァリン

ここでひっかきまわすことで、もしかしてキャプテンアメリカやアイアンマンやナターシャが復活する可能性も??

【アガサ・オール・アロング】

アガサのタイトルはどんどん変わる。しかもそれも逆手に取った宣伝。
気合がはいっているのも伝わりますね。MCUの新たなチャレンジに期待ですな。

【アイズ・オブ・ワカンダ】

ブラックパンサーがアニメになって帰ってくる。しかもMCUとの繋がりも発表されファンも期待が膨らむ。

【番外編】

MCU?SSU?マダムウェブで登場したピーターの母役、エマ・ロバーツがヒーロー映画に出演することを熱望!これは?まさか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?