約40年、生きてます。

初めまして。                 随分前に娘に勧められたものの         結局、何もしないままのnoteでした。      

子供が夏休みに入って、ますます自分が     個人として過ごせる時間が無くなった事で    何をどうしたら良いのか?           が、よく分からなくなってしまって       

まだ自分が、妻でも無く、お母さんでも無い   ただ自分でしか無かった頃に触れてみよう    と約20年前の自分の日記や友達からの手紙を   箱から引っ張り出して読んで          



面白かった😂です。

けれど                    切なくもありました。             

日記や手紙の中の20年前の私は         何にでもなれる✨って             ワクワク、キラキラしてて

あの頃の私が今の私を見たら          どう思うだろう…                                                         


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?