【採用メール】リンラジ第93回 ふつおた

鈴木愛奈のring A radio」、通称「リンラジ」の採用メールです。

内容

N-INNOCENCEの主題歌のお話

文面

愛奈ちゃん、こんばんは!

新作アプリゲーム「N-INNOCENCE-」のリリース日発表会を拝見しました。

まずは主題歌のご担当おめでとうございます!

主題歌をオファーした理由が、プロデューサーさんが愛奈ちゃんのアニソンに対する気持ちを記事で読まれたことがきっかけと言うことで、愛奈ちゃんの「好き」の気持ちが、愛奈ちゃんの好きなRPGのゲームのお仕事に繋がったことが自分のことのように嬉しいなと思いました。

ゲーム内で聴ける11/24を楽しみにしてます!

 

考えてたこと

N-INNOCENCEのリリース日発表会を見た後の深夜に書いた気がします。

特番内でフルコーラスを聴いていたので歌の感想でも良かったのですが、主題歌の起用理由にドラマがあって、そこがとても心に残ってたので、あえて曲の感想は削りました。あと曲の感想はたぶん他にも送られるだろうからな、と。

私のメールは基本的にそんなに長くないので、あまり削られることはないのですが、これに関しては最後の一文が削られてました。
まぁリリースがだいぶ遅れたのでその辺のあれやこれやで削った可能性が高い気がしてます…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?