【採用メール】リンラジ第101回 ふつおた

鈴木愛奈のring A radio」、通称「リンラジ」の採用メールです。

内容

2nd Album「Belle révolte」のざっくりした感想。

文面

愛奈ちゃん、こんばんは!

2nd Album「Belle révolte」発売おめでとうございます!

リンラジやインタビュー等を通して垣間(かいま)見えていた、愛奈ちゃんの好きなダークでゴシックな世界感が全面に打ち出された、つよつよだけど、幅のある名曲揃いなので何度聴いても聴き飽きない素晴らしいアルバムだなと思いました。

全てがこだわりと愛に溢れているのが伝わってくるので、周りの人をそんな気持ちにさせられる愛奈ちゃんを応援できて幸せだなと思います。

2ndツアーも発表されたので、ライブで聴いた時にこの曲たちがどんな新しい魅力を魅せてくれるのか今から楽しみです!

 

考えてたこと

発売日翌日の12/2に書いてるので聴いてない人もいるかも?と思いざっくりした感想で。あとライブツアーの発表直後だったので、そのお話も聞きたいなと思い盛り込みました。

基本的に私のメールは愛奈ちゃんから話を聞きたいなと思う内容しか書かない(書けない)ので、感想メール系が多いです。

むしろ文才ないし面白くもないから、他愛もないふつおた書けないので。。
ふつおた祭りで募集された場合は、なんでもない内容を求められてるのでひねり出しますが。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?