【採用メール】リンラジ第127回 ふつおた

鈴木愛奈のring A radio」、通称「リンラジ」の採用メールです。

内容

セイコマのカツ丼を食べた話

文面

愛奈ちゃん、こんばんは!

「愛奈と美憂のなまらめんこい千歳旅行」でもオススメされていたセイコマさんのカツ丼を、ついに地元の茨城で食べることが出来ました!

ジューシーなトンカツとシャキッとした食感を残した玉ねぎ、甘すぎず辛すぎずの絶妙な味付けの煮汁にトロトロの卵…と、めちゃめちゃ美味しかったです!!

愛奈ちゃんのお陰で人に限らず、色々な出会いを頂けてありがたいなぁと、いつも思ってます!ありがとうございます!

 

考えてたこと

愛奈ちゃんが折に触れてお話されていて、Blu-rayでもオススメしていたセイコマさんのカツ丼をやっと食べられたので、せっかくだから感想書いてみました。

ただ食べましただとめちゃめちゃ短くて終わっちゃうので食レポ的にしてみようと。あとは愛奈ちゃんも触れてくれてましたが、あえて北海道で食べてないのもポイントかなと思ったので入れてみました。

余談ですが、セイコーマートの略称は「セコマ」が主流だと思いますが、かつてGuilty Kissファンミ旭川公演の影ナレで愛奈ちゃんは「セイコマ」派だと仰っていたので、あえてセイコマと書きました。メールの後もセイコマって言ってたので、やはりこっちのが馴染みあるのかもしれない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?