【採用メール】リンラジ第98回 ふつおた

鈴木愛奈のring A radio」、通称「リンラジ」の採用メールです。

内容

11月はふつおた祭だったので帽子の好みについて

文面

愛奈ちゃん、こんばんは!

愛奈ちゃんの私服のお写真などを拝見すると帽子を被っていらっしゃることが多いですよね。

NEWERAさんのムック本に掲載されたこともあるくらいですし、結構帽子がお好きなのかなと密かに思っています!

お洋服についてのお話は聞く機会もありますが、あまり帽子についてのこだわりは聞いたことがないなぁと思ったので、良ければお聞きしてみたいです!

 

考えてたこと

自分語りなふつおた書けないので、やっぱり質問系。好みを知っていたらいつかプレゼントとかにも使えるかもしれないという気持ち。笑
やっぱり好きなものについて語ってるのを聞きたいので、ふつおたも愛奈ちゃんの語りになりそうな内容になっちゃいます。

あとはNEWERAのムック本の話をいれて、さりげなくちゃんとチェックしてる感は出したいオタク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?